2016年アメリカでのクラシックポルシェイベント26

 ポモナのスワップミート見学の後はLA市内へ行きます。

イメージ 1

 メルローズ通り近くの「Supreme」へ。

イメージ 2

 宇宙人?

イメージ 3

 それから毎年行っているビバリーヒルズにある「California PIZZA KICHEN」へ。

 こちらで昼食とします。

イメージ 4

 パスタとピザ、サラダを注文。美味しいです。

イメージ 5

イメージ 6

 昼食後はロデオドライブを散策して。

イメージ 7

 それからベニスにある「DEUS EX MACHINA USA」へ。ホンダCB450が

 飾ってあります。

イメージ 8

 おしゃれな店内でカフェもあります。

イメージ 9

 ヤマハの旧いTZ250。私はTシャツを買って帰ります。

イメージ 10

 次はアボットキーニ通りへ。おしゃれなストリートです。ふらふらと散歩。

イメージ 11

 朝はひどい天気でしたが、午後は快晴。カルフォルニアの青い空。

イメージ 12

 一旦、ガーデナーのホテルに戻り、預けていた荷物を回収。マリナ・デル・レイにあるレストラン

 「CHART HOUSE」へ行きます。ここんとこ毎年来ているレストランです。

イメージ 13

 レストランの窓から望むマリナ・デル・レイのヨットハーバー。世界最大と言われるマリーナです。

イメージ 14

 今日のLA最後のディナーは、いつもの日本食ではなくステーキです。

イメージ 15

 レンタルしていたトヨタ・シエナ。日本では販売してないミニバンです。最後にロサンゼルス国際空港

 近くのレンタカー屋さんに車を返し、空港まで送ってもらい、ANAの深夜便で羽田へ帰って

 きました。

 今年はLA北部のショップに行ったり、ポモナのスワップミート行ったりで、いつもと違う

 訪米となり楽しかったです。現地で購入したパーツ類もボチボチと日本へ送られて来ています。

 今年で7回目となる、LAポルシェウイークへの訪問でしたが、飽きることもなく、出来たら

 また来年も継続して行きたいところです。


 終わり。