2015年アメリカでのクラシックイベント13

 またスワップミートへ。ある程度部品が売れてスペースが空くとまた。車の中から部品を引っ張り  出してきたりするのでもう一度見て回ります。  写真の中の中古パーツの中に、68yまでのナロー前期の部品があり購入。他にも後で出てきた    お宝パーツがあったので購入。  今回感じたのは中古部品全体の割高感。値上がりしているような・・…

続きを読むread more

2015年アメリカでのクラシックイベント12

 この辺は912が集まっています。アメリカでは912の販売台数が多かったようで沢山の  912を見かけます。  飲み物やドイツ風ファーストフードを売っているお店の前は356達が集まっています。  ピカピカばかりではなく、こんなPreAも見ます。  テントの中をのぞきます。ココはショップ関係の出品です。黄色い車…

続きを読むread more

2015年アメリカでのクラシックイベント11

 8日(日曜日)は一番のメインイベントであるAll Porsche Swap & Car Display  の見学へ行きます。  今夜の深夜便で帰国しますのでホテルをチェックアウト。会場であるアナハイムのフェニックス  クラブへ行きます。フェニックスクラブはドイツ系移民達のクラブハウスです。  フェニックスクラブ横のホンダセン…

続きを読むread more