2014年アメリカでのクラシックイベント7

 CPR訪問の次は同じサンディエゴ近くにある、Autos Internationalさんを  訪問しました。ポルシェを専門とする内装屋さんです。  356と空冷911の内装は こちらでほとんど揃います。  直接説明して必要な物を購入したりオーダーしています。  毎年来ているので、なんとなく顔なじみです。  入り口のとび…

続きを読むread more

2014年アメリカでのクラシックイベント6

 CPRの、今度は組み立てを行なっている建屋を見ます。  356と911は部屋が分かれています。  塗装が終わり組み立て待ちの356。  組み立て中の356。どれも新車みたいです。  組み立て中の911。930もレストレーションの対象になっています。すでにクラシックですね。  完成車の356Aスピードス…

続きを読むread more

2014年アメリカでのクラシックイベント5

 フィアット屋さんに行った後は、ガーデナーの予約していたホテルでチェックインを済ませ食事へ。  トーランスの米国トヨタ本社近くにあるミツワマーケットプレイス隣の焼き鳥屋さんに行くが  満席。同じ並びの、そば屋さんでの夕食となりまして来米1日目を終わりました。  ※写真は5年前にミツワマーケットプレイスを訪問した時の写真。 …

続きを読むread more