2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント11

 事務所下のショールーム。去年は356カレラが展示してありましたが、今年は73RSが4台。  黒と白の車両が販売車両で45万ドル程度の金額でしたので、4台で2億円弱ぐらいでしょうか。  4カムのエンジンも3基ディスプレイ。こちらでは結構見かけます。  300SLも展示中  こちらのとっても綺麗な356Cの販売…

続きを読むread more

2013年アメリカのでクラシックポルシェのイベント

  ヒルトンホテルのイベント会場からお昼前には引き上げアナハイムにあるFreedom   Internationalへ立ち寄り、その後Europeanのオープンハウスへ  行くのですが開演が16時からなので少し時間があったので近所のオレンジへちょびっと観光。  旧い街でアンティークショップが並んでいます。  こんなの走っ…

続きを読むread more

2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント9

 ヒルトンホテルの入り口は、ポルシェと一般のお客の車とごった返しており、燕尾服とシルクハット  姿のドアボーイは大変そう。私達は毎年ですが隣の立駐へ駐車。  初期にわずかに作られたタッチバンパーの356PreAに人だかりが。  相当やれていますが、貴重な車。ショップの車のようでドアにアドレスが書いてあります。 …

続きを読むread more