2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント18

 木曜日行ったサンディエゴのCPRのお店。毎年同じ位置です。  お店に在庫していた販売車両が並んでいます。  CPRの販売車両で42万ドルのプライスが付いていた356カレラ2。前記のイベント3でも書き  ましたがナンバーマッチングはしてないそうです。昨日のヒルトンホテルにも来てましたね。  テント内でのいつものオーデ…

続きを読むread more

2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント16

 芝生の駐車場。ForSaleの車見かけます。  550の良くできたレプリカ。去年も来ていました。販売車で受注生産のようですよ。  またフリーマーケットをうろちょろする。  こちらのジャンク箱をあさって356用のシートの部品をゲット。  タルガ用の開く三角窓のドアサッシュ。75年までのタルガは三角窓開閉で…

続きを読むread more

2013年アメリカでのクラシックポルシェのイベント15

 アナハイムでのイベントの続きです。  917を走らせていた時代のポルシェのサービスカーみたいなカラーリングのVWバス。  たしか、栄光のルマンだったかな?見たようなカラーリング。  917のガルフカラーとマルティニカラーのドアなんかを飾っていて、おじさんもガルフの  ジャケット着てます。このカラーのVWバスが欲しくなり…

続きを読むread more